人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水の花道~クラブみどりへようこそ!


桜・さくら・お待ちしています~♪

月日のたつのは早いもの。
もうあれから一ヶ月。
桜・さくら・お待ちしています~♪_f0060304_23111853.jpg

お花見シーズンたけなわです~♪

新年度・新入学・新就職・昇進などなど、
おめでたいことを数え上げたらキリがない!というほど、
おめでたい季節。

かと思いきや、異動・転勤・引越しと慌しく、落ち着かない!

今月の「お水の花道」はそんな皆さんにお届けします~。

桜の花びらが舞い落ちるごとく、可憐に。
夜桜のごとく、妖艶に。     桜・さくら・お待ちしています~♪_f0060304_2313097.jpg

みどりオーナーママ、
ちえこチーママ、ホステスくるみが
皆様をお迎えします~。

この季節、
ちょっとセンチメンタルな気分も相まって、
「学生時代の純愛話」でもしてみましょうか??

4月7日(金曜日)
午後9時オープンです。
「ほんのり桜色の私たちがお待ちしています~」
by omizu889 | 2006-04-04 23:14 | ホステスくるみ

<< 花より「お水~~♪」      「ひな祭り」も悩ましく~♪ >>

FMマザーシップAstudioがクラブに~月一回のオープン!
by omizu889